ShunKan☆山崎雅也

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆山崎雅也 画像1



Ciao▽・w・▽



12月です


師走です



年末は
師匠が走り回るくらい忙しい
ということで
12月は師走というらしいです。







12月ということは



今年も残すところあと1ヶ月ですね



やり残したことはないですか?




あと1ヶ月しかないと考えるか

まだ1ヶ月あると考えるか




考え方次第で
気分も変わると思います





僕はまだまだ年内にやりたいことがあるので


それらを全部終わらせて

気持ちよく新年を迎えたいです☆






ちょっと早かったかな?笑





さてさて


毎週水曜深夜放送の
関西テレビ『微笑みのアジア〜メンロードを行く!』


彦太さんの
タイ編が始まりましたね



リアルタイムで見たんですけど





タイ行ってみたくなりました☆





見終わった後
彦太さんにメールを送ったんですけど


その返事の内容が…(笑)




気になる方は

どうにかして調べてください(笑)






これから一気に寒くなるそうですが


体調管理をしっかりしてください☆




それと

前回のコメントありがとうございました☆


いろいろ試してみます



Ciao△・w・△

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    12/1 23:42

     雅也くん
    んばん


    12月(師走)です


    ぁと一ヶ月をきりました


    私もやる事終わしてから新年を迎えたぃですね


    旬関これからも頑張って下さいね


    応援していま

  • けい 
    12/1 23:47

    まさく
    こんばんは(^-^*)/今年もあと一ヶ月で終わりやね
    り残してることいっぱいあるから今年中にやらなきゃ
    に寒くなってきたから体調管理しっかりしなき

  • あいか 
    12/2 08:31

    雅也くんおはようございま
    ほんと!後1ヶ月きりまし
    やり残したこと急いで片付けなきゃ!と言っても私は家族全員でする家の大掃除くらいかなー
    はもうすぐ授業なの
    雅也くん寒いので風邪ひかないように気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)