タイ裏日記7

どもー、げんたです!

昨日は微笑みのアジア遅い時間にも関わらずご覧いただきありがとうございました!

自分としてはここをこうすれば等反省点は多々ありますが、映像としてはとてもキレイでまたタイに行きたくなってしまいました(*^^*)興味をもっていただけたら嬉しいです♪

さて、久しぶりの裏日記!今回からは放送に合わせたお話をしたいと思います!

ワット プラシー サンペットでは、タイの小学生が遠足?のようなものに来てはりました(*^^*)

たくさんおるなー!撮影が珍しいのかずっとカメラや僕たちを見ている。

一通り撮影が終わり車に向かう途中現地のメディアコンダクターの方が「ゲンタサン、ちょっといいですかー??」と。

写真を撮りたいみたい(*^^*)数人かと思ってたら40人くらいの団体ととることに!

みんな明るくて僕の名前も覚えてくれてなんだか暖かい気持ちになりました(*´∇`*)

また来れるようにがんばるからね!

そんなこんながあり、次の目的地へ!

Tschuess!
彦太