ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どうもー
ShunKanの上垣です!










いやー






僕のイチゴの栽培を

皆さん気にかけてくださってありがとうございます(^^)笑





今からでも
芽が出てくれたらいいんですけどねー(´ε` )







また何か新しく栽培始めたら


ブログでご報告しますね(^^)★









さてさて、
早いもんで

今日から12月ですよ!(゜゜)










ということは
2011年もあともう少し!










ユーストリームでも言いましたが、




夏過ぎたぐらいから始めて

途中で力つきて断念した



自分の部屋の模様替えをなんとしても完了させなければ!(;゜0゜)笑








僕の部屋にある、いまだにブラウン管の
巨大テレビが

引くぐらいむちゃくちゃ重たいんですよね( ̄▽ ̄;)笑










そして、それはまあ個人的なことなので置いといて(笑)





12月はShunKan★イベントも当然あるので

やっぱり僕達の活動としても、
一年の終わりにビシッと成功させないとですね(^^)






とにかく2011年もあと一ヶ月!

思い残す事が無いように過ごしたいですね( ´ ▽ ` )ノ★










今日の写真は

コーヒータイムの


アーモンドチョコレート
Melty kissバージョン♪




冬しか逢えない口どけ…

らしいですよ♪笑












それでは今日はこの辺で!

皆さんまた明日〜(^^)★