微笑みのアジア

  • ShunKan 公式ブログ/微笑みのアジア 画像1
どもー、げんたです!

微笑みのアジア今日からタイ編です♪

関西テレビ2時43分からです。ぜひご覧ください!(*^^*)

タイの街や人との触れあいを感じていだけると思います。



僕は帰ってから大分日がたったなーという感じですが、


編集など多くの作業があり今にいたるのを考えると関わった皆様に対して感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。僕自身放送が楽しみです♪


またタイは洪水の被害が多くありました。
今回の放送を通してタイのことを知っていただいて少しでも興味関心をもっていただければ、幸いです。


遅い時間ですが、タイを感じてリラックスして寝ていただけると嬉しいです(*´∇`*)

よろしくお願い致します!

写メはタイのとある場所!

Tschuess!

彦太

 
  • コメント(全6件)
  • けい 
    11/30 23:16

    彦太さ
    こんばんは(^-^*)/ブログ更新待ってたよ
    笑みのアジアのタイ編楽し
    リアルタイムで見れたら見るね
    メのタイの風景綺麗だね

  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    11/30 23:17

    微笑みのアジアみるよ〜

    楽しみにして

    はやくみたいなぁ

    タイの事知れるし
    嬉しいですっ

  • あいか 
    12/1 00:10

    彦太くんこんばんは
    きててみるね
    はお母さんに教えてもらいながら勉強中です
    とお父さんは9時過ぎには寝ちゃいまし
    お母さんは勉強が終わったら仕事をするみたいで一緒にテレビ見るって言ってます。時間まで頑張りま〜す

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    12/1 00:57

     彦太くん
    んばん


    もぅ12月ですねー


    風邪などひかない様にして下さい

  • なっちゃん☆♪ 
    12/1 01:06

     彦太さんこんばんは(^o^)☆
    いよいよ今日からタイ編ですね♪ずっとずっと楽しみにしてきてたのでまだ時間じゃないけど既にワクワクしてま
    リアルタイムで見ますねー
    なみに録画もばっちりです(笑)
  •    るんるんみーるん。 
    12/1 15:06



    録画した奴見ますね(*´ω`*)♪



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)