たくみ日記

  • ShunKan 公式ブログ/たくみ日記 画像1
はい!

どもども〜

タクミです|( ̄3 ̄)|



今日で11月も終わりですね〜('◇')ゞ



いや〜ほんま早いな〜(>_<)



もう冬ですよ(^O^)



冬っといえば


やっぱり みかん !(*^_^*)



でも



こたつ はまだなんですよね(>_<)




あ〜 冬の名物ですね〜(*^_^*)



では明日から12月もはりきって

いきまっしょいo(^-^)o


残念!無念!また来週〜(^o^)/

 
  • コメント(全5件)
  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    11/30 23:06

    もう12月だねぇ

    みかんおいしいよね

    昨日食べまし

    今日も食べま


  • けい 
    11/30 23:12

    たくみくん
    んばんは(^-^*)/今日で11月終わりだ
    まじ早過ぎる〜冬だ
    みかん美味しいよね(o^〜^o)有田みかん最高
    日から12月だねぇ〜
    ンバりましょ
    たくみくんかっこい

  • もず 
    11/30 23:28

    みかんといえば愛媛
    くみくんはねこちゃんと一緒にこたつでみかんを食べてそうですね
    12月の活動も頑張って下さいね〜
    援してます

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    11/30 23:32

     たくみくん
    んばん


    もぅ12月ですねッ


    今年も残すところぁと1ヶ月ですよー


    コタツまだなんですか?

    こちらはコタツやストーブ無しではぃられなぃです


    風邪などひかなぃ様にして下さいねっ


    お休みなさぃ

  • あいか 
    12/1 00:15

    たくみくん!こんばんは
    かんおいしいよね〜みかん知らない間に冷凍されててカチンカチンです
    ので私は朝は梨を食べま〜す。では今からまた勉強しまーす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)