ふみくんのおと

  • ShunKan 公式ブログ/ふみくんのおと 画像1


はひー


今日ゎ不思議な夢を見ました。



どんな夢かといいますとー



オレが仮面ライダーにでてました!!





女の子がさらわれて
助けなきゃーってなって


闇の洞窟へいき

怪人たちと闘っていました(゜_゜



ぱーんち!!


きーっく!!




でもねー


オレゎ

怪人の役でした。






(゜o゜)笑





まぁ仮面ライダーに
出れたから満足!!うふ







ほなおやすみなさいましー

 
  • コメント(全4件)
  • けい 
    11/29 23:24

    ふみく
    こんばんは(゚▽゚)/不思議な夢更新してくれてありがとう
    面ライダーの夢だったんや〜かっこいいよね
    みくんなぜ〜怪人役なん
    もろい
    ふみくんかっこいい
    やすみヾ(´〜`)
  • うらごん(。・ω・。) 
    11/29 23:24

    ふみくん待ってました(>_<。)
    面ライダーいいじゃないですか(゚Д゚)
    々のふみくんいけめんです(;_;)(;_;)


  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    11/30 07:30

    ブログ更新待ってました〜

    仮面ライダー
    出れてよかったねっ

    怪人の役でもかっこいいと思うよ

    今日もブログ更新してね

    お仕事頑張ってください

  • あいか 
    11/30 07:33

    ふみくんおはようございま
    更新待ってました
    面ライダーいいじゃないですかぁ〜家にはオーズのグッズが色々あります。ちなみにお母さんのコレクションです
    近お母さんは車につけるステッカー作ってます。また探して

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)