ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の天気は普通ですね〜
曇り空が広がってる割に、
そこまで寒くないんですよ(* ̄O ̄)ノ


でも曇り空だから。。。。。普通です( ̄∀ ̄)ワラ



さてさてそれでは本日のブログ〜♪


今日は11月29日です。

11月29日は『いい服の日』です


何故かと言うと、

「いい(11)ふく(29)」の語呂合わせで
言い服の日として制定されました



良い日ですね〜☆

服好きのぼくには
たまらなく良い響きですね〜(>▽<)ノ



さてせっかくの記念日なので
「いい服」について考えてみましょう♪


改めて考えてみると、「いい服」って
いったい何なんでしょうね〜(=´▽`=)?

高い服? 安い服?

お洒落な服。。。。。。?


まぁ、あんまり難しく考えすぎず

とりあえず自分が大好きで
気に入ってる服が「いい服」って事ですね(*^v^*)b



さて、それでは昨日の続きブログ♪


最近は寒くなってきたのでアウターを買ったんですよ(>∀<*)b


でもね〜

寒くなってきたと言うのに関わらず
なかなか薄手のアウターを買っちゃいました(>□<)


。。。。。。まぁ可愛かったから仕方ないですよね〜(^O^*)


ちなみにバックのデザインも可愛いし
着心地も最高なんですよ

だからその点で寒さをカバーできてるんです♪


そしてこの冬はNewアウターに
ヒートテックで乗り切ってやりますヾ(^∇^* )



。。。。。いやいやヒートテックって言っちゃたら
カバーできてないですね(;゜0゜)ワラ


まぁぼくにとっては、
いい服なので間違い無しです!!


よし♪

「いい服」で綺麗にまとめれたので
今日はいい肉でも食べましょうかね〜〜( ´_ゝ`)


えっ?!

なんで「いい肉」かって?


そりゃ〜今日は

「いい(11)にく(29)」の語呂合わせで
「いい肉の日」でもあるからですよ(* ̄ー ̄)


って事で皆さんも、本日11月29日は

「いい服」着て、「いい肉」食べてくださいね〜(*´∀`*)ワラ



それでは今日はこの辺で〜♪


ちなみに最近買ったぼくの「いい服」
写真のせておきま〜すヾ(´∀`)


では皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全4件)
  • あいか 
    11/29 14:10

    寒くはないけど我が家の
    震えてます。学校は膝掛け持って行ってるので寒い日は膝掛けで乗り切ってます
    日は四時からテストなんで頑張ります
    也くんの服可愛いですね

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    11/29 14:18

     なおやん
    んにち


    今日は『いい服』『いい肉』の日ですか


    お洒落もした


    超〜高級な肉も沢山食べた
    笑)

    午後も頑張って下さいねっ

  • けい 
    11/29 20:21

    なおく
    こんばんは(^-^*)/今日曇りがちな天気だったけど寒くなくて嬉しかっ

    今日は、いい服の日、いい肉の日なんや
    のセールしてたよ

    なおくんの買った服オシャレで可愛いなぁ〜

    なおくんもいい一日

  • KoKo 
    11/30 00:26

    似合ってます

    今日は新しいアウターと共にいい服着てLunch行ってきまし
    (^^)v

    バイキングっていいですよねぇ〜?(*´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)