ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どうもー
ShunKanの上垣です♪












今日は大阪、曇りですが



そんなに寒くないし

悪くない天気ですね(^^)










という事でちょっとだけ車でブラブラ
買い物に行ってきました♪(´ε` )










てか他のメンバーのブログ

俺登場し過ぎやろ!(笑)





ホンマ人をネタ的に使いまくって、

そのうち出演料取ってやろうか( ̄▽ ̄)笑










さてさて、

雅也のブログに話題が
出てたんですが、










僕のイチゴですね〜







もう二週間ぐらい経つのに


まっっったく芽が
出てこないんですよ(;゜0゜)笑








毎日水あげても
うんともすんとも言わんし、


やっぱイチゴの栽培って

難しいんですかね〜?(´ε` )









それでも
芽が出る喜びを一度味わってしまったので、



こんどはガチャガチャじゃなくて


本格的に花屋さんとか行って何かそだてようかなと思ってます(^^)♪















えっ?








花屋さんとか似合わへんって?







雅也の方が花育てるん
似合うって??









そんなの関係ねぇ!!ψ(`∇´)ψ








あっなんか

ギャグみたいになってしまった(゜0゜)









とりあえず、

ShunKanの栽培キャラとして


似合わなくても

何か栽培し続ける事にします(笑)













せっかくやから次も

何か食べれる物を育てよかな?(^^)♪













それでは今日はこの辺で、

みなさんまた明日〜(^^)★

 
  • コメント(全5件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    11/29 14:13

     克也くん
    んにち


    今日は暖かいですね


    イチゴ栽培


    それって毎日は水いらないのでは

    よく解らないけど(笑)

    午後も頑張って下さいねっ

  • あいか 
    11/29 14:20

    わたしもイチゴ気になってました。まだなんですね
    チゴ育てるの雅也くん似合うかも
    也くんも似合います

  • Boo 
    11/29 18:39

    種を奥に植えすぎたのでは?僕は小学校の時ラディッシュの種を奥に植えすぎてしまい、芽がでませんでした。
  • けい 
    11/29 20:25

    上垣さ
    こんばんは(^-^*)/曇りがちな天気だったね

    イチゴ栽培気になってたよ
    週間たってもまだ芽でないんだ
    培って難しいんだね
    チゴ育て頑張って

  • KoKo 
    11/30 00:17

    お疲れ様です

    次何を育てるか教えて下さいね(^^)

    イチゴ…ガチャガチャだから育ちにくかもしれないですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)