ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どーもー
ShunKanの上垣です!













アカンアカン!








これはもう
本格的に寒くなってた!(;゜0゜)










ということで
長年愛用している


ライダースジャケットを出しました♪(´ε` )










特にむちゃくちゃ気に入ってる訳ではないんですが



むっちゃあったかいし
これスゴイ丈夫なんで、




毎年活躍してくれるんですよね〜( ̄▽ ̄)笑










まぁでも
新しいアウターも欲しいから


今度観に行くかな〜










さてさて、
僕の嫌いな食べ物ですが(^^)







実は貝系と魚類の卵が
ムリなんです!(ーー;)





生臭い物が基本的に無理で、


牡蠣とかハマグリは美味しいって聞くけど

まっっったく食べられません(;_;)










海の近くに旅行とか行って


みんなが美味しそうに
貝やイクラ食べてるのとか見たら



ちょっと損した気分には
なりますけどね〜( ̄▽ ̄)








その代わり


牡蠣食べてあたるなんてことは
一生ないから安心!( ̄^ ̄)ゞ





っていう風にポジティブに考えてます(笑)











何事もポジティブに考えないとね〜♪(´ε` )笑







それでは今日はこの辺で!

みなさんまた明日〜(^^)★

 
  • コメント(全4件)
  • あいか 
    11/27 21:50

    上垣さ
    こんばんは
    も近々買いに行く予定です。クリスマスのプレゼントに買ってもらうみたいな〜
    は牡蠣フライはすきだけど生はキライで
    旅行ではお母さん以外誰も食べません。
  • けい 
    11/27 21:54

    上垣さん〜こんばんは(^-^*)/最近寒くてたまんない
    上垣さんって生物食べれないんや
    やすみ(σω-)。о
  • KoKo 
    11/28 01:02

    お疲れ様です

    イクラ&生臭いの分かります。
    でも北海道の新鮮なイクラはビックリな程、生臭くないから是非!

    ちなみに上垣さんトマトは好きですか?
    私、全く食べれないんで克服方法あったら教えて下さ


    ジャケット似合ってます♪(^^)v
  • Boo 
    11/28 07:47

    あと蕎麦も嫌いですよね。メンバーの方が上垣さんは蕎麦アレルギーって言ってましたし。誤って食してしまったらどうなるんですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)