ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も良い天気ですね〜♪

太陽がポカポカしていて
窓からの日差しが気持ち良い感じです( ̄▽ ̄)


まぁ外に出たら。。。。

日中の気温はまだマシですけどねヽ(・∀・)ノ



さて、それでは本日のブログの前に


昨日は『シュシュッとシュンカン』を御覧くださった皆さま
誠にありがとう御座いますm(__)m


最近では、初めの頃に比べると
コメントもたくさん増え、
皆さんメンバーの事を熟知しているので、
より一層に一緒に楽しめて嬉しい限りです(*´∇`*)

本当にありがとう御座いますm(__)m



ちなみに、昨日見逃しちまった(;´д`)


っと言う方は、下記にアクセスしていただけると

過去の放送がぜ〜〜んぶ見れますので
楽しんでいただければ幸せですヾ(≧∇≦)


『シュシュっとシュンカン』
↓↓↓
http://bit.ly/n0yA2g




さて、それでは本日のブログ♪


今日は11月26日です。

11月26日は『ペンの日』です。

何故かと言うと、

1935年のこの日に、【日本ペンクラブ】が創立されたことから、
この日を記念日に制定されました。

ちなみにペンクラブとは、
文学を通じて諸国民の相互理解を深め、
表現の自由を擁護するための国際的な文学者の団体らしいです。


またペン(PEN)は、文字を書く道具としてのペンを表すとともに、

Pは詩人(Poets)と劇作家(Playwrights)を、
Eは随筆・評論家(Essaists)と編集者(Editors)を、
Nは小説家(Novelists)をとそれぞれ表すらしいんですよ。



深いですね〜〜(´-ω-`)

正直、ペンにそこまでの表現が込められてるなんて
知らなかったです( ´△`)

でも今日の記念日のお陰で知ることが出来て良かったです♪♪

またひとつ賢くなっちゃいましたね(≧▽≦)ワラ



よし!

それでは今日は11月26日

『いい(11)ふろ(26)』
の語呂合わせで、
いい風呂の日でもあると言うことで

今日はゆ〜〜っくりお風呂に入って

今日も1日頑張ります( ´∀`)/



って事で今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    11/26 10:31

    シュシュッとシュンカン
    楽しかったですっ

    今日ゎペンの日なんやー

    昼から友達と買い物行くし
    ペン買おっか

  • けい 
    11/26 10:47

    なおく
    オハヨー(゚▽゚)/いい天気でポカポカだ
    シュシュッとシュンカン楽しかったO(≧∇≦)o今日は、ペンの日、いい風呂の日なん
    なおくんもいい一日

  • KoKo 
    11/28 01:11

    お疲れ様です

    服装がなおやんにピッタリお洒落さんですね(^^)v

    最近私、アウター買いまし

    なおやんは?

    本格的に寒くなってきたので本当、お風呂であたたまりましょう♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)