ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像2
どうもーどうもー
ShunKanの上垣です!









昨日は
僕たちのユーストリーム番組、

シュシュっとシュンカンの
生放送でした!








コメントたくさん頂きまして
いつも本当にありがとうございます!(^^)★




尚也くんの
「第三の目が開きそうです」

にはやられましたね〜(笑)





もし見逃された方も

http://bit.ly/n0yA2g

こちらからご覧頂けるんで
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!(^^)♪










さて昨日は知り合いに
京都土産で

八ツ橋をもらいました!














ええなぁ〜


京都ええなぁ〜!(´Д` )











俺も京都の嵐山に
紅葉観に行きたいな〜♪(´ε` )







寒くなってきたし
そろそろ見頃ですもんね♪







彦太に穴場スポットでも教えてもらおかな?ψ(`∇´)ψ
















さてさて
頂いた質問にお答えしますね(^^)









好きなキャラはですね、


特にこれが好き!っていうのはないんですが、


あえて言うならドラえもんですかね( ̄▽ ̄)


昔はドラえもんが大好きで、

旧ドラえもんの映画は
全部観てコンプリートしてます(^^)♪





あと、唯一モノマネできるのは

セサミストリートの
「エルモ」です(笑)




ユーストリームで尚也くんに
やられてしまいましたけどね( ̄▽ ̄)笑




あと他に好きな色は

茶色とか濃い(暗い)青とか、


暗い系の落ち着いた色が
好きです★







質問して頂けるのって
嬉しい事ですよね(^^)♪







ではでは、

来月に予定(目標)している、


ShunKanメンバー6人での芝居公演!

実現できるようにしっかり稽古してきます!( ´ ▽ ` )ノ★




また決まり次第ご報告しますね!



それではみなさん
また明日〜(^^)★

 
  • コメント(全3件)
  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    11/26 10:27

    シュシュッとシュンカン
    楽しかったですっ

    好きな
    いっぱい教えてくれ
    ありがとうございま

  • けい 
    11/26 11:01

    上垣さ
    オハヨー(゚▽゚)/シュシュッとシュンカン楽しかったO(≧∇≦)o京都の紅葉見に行きたいな
    う見頃やろう
    ドラえもん好きなんや
    問に答えてくれてありがと

    芝居講演楽しみやな

  • KoKo 
    11/26 23:09

    お疲れ様です

    質問に答えてくれたんですね、嬉しいです(^^*)

    八つ橋いいですね♪
    でもちっちゃい頃はダメでした(.. ;)

    ではで
    これから質問沢山しちゃいます(笑)

    上垣さんの嫌いな食べ物って何ですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)