ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も天気は良いですね〜
そしていつもより風が強い気が( ´△`)
しかも冷たい風です。。。。


皆さん何も飛ばされないように
気をつけてくださいね〜w(>□<;)w



さて、そして今日は11月25日です。


11月25日は『シュシュっとシュンカン』の日ですよ♪


ちなみにシュシュっとシュンカン日なのに
珍しく、天気悪くないですね〜(=^▽^=)


何故、珍しいかと言いますと、

シュシュっとシュンカンの日は
とにかく雨の日が多いんですよ!!

ホント50パーセントくらいの確立ですからね〜(;゜_゜)


。。。。。まぁそれは言い過ぎましたね(´∀`)ワラ


でもホント多いんですよ!!

ちなみに前回の放送日は雨だったんですよ

もうホント多いんですよ〜〜(>□<*)



。。。。。。。天気の話ばっかり言いすぎですね


そんな事より
シュシュっとシュンカンですね(>∀<*)b


本日の19時からUstream北浜で

『シュシュっとシュンカン』

↓↓↓
http://bit.ly/n0yA2g

宜しくお願いしま〜すヾ(´∀`)


笑いあり〜♪
感動あり〜?
niceな1時間をお届け致しますので、

お時間ある方は、是非とも生放送でご覧下さいませ♪


ちなみに録画でも見れますが、

生放送でご観覧下さった皆さまとは
コメントで一緒に楽しめますので〜(*´∀`*)




さてさて、ちなみに11月25日
他の記念日はといいますと♪


11月25日は『OLの日』です。


何故かと言うと、

1963年のこの日に、初めて「OL」という言葉が
女性週刊誌「女性自身」11月25日号に載ったことから
1944年に制定されました。


ちなみに、それ以前までは
職場で働く女性のことを「BG(business girl)」
と呼んでいたみたいです、

ですがこの言葉はアメリカの隠語で「商売女・娼婦」
という意味があることがわかり放送禁止用語となったのです。

そしてこれに代わる言葉を「女性自身」が募集し
「OL(office lady)」に決定されたらしいですよ。


「office lady」って格好良いですよね〜(*^v^*)

ちなみに男だと「office man」です

略して『OM』


。。。。。。なんかちょと違う気がしますね( ̄Д ̄)ワラ


男はやっぱり『ビジネスマン』ですね


。。。。。。。やっぱりの意味もちょっと違う気がしますね( ̄Д ̄;)ワラ



まぁとにかく僕は、

男性のスーツ姿より
女性のスーツ姿が好きです(^∀^* )!



。。。。。。ごめんなさい(>□<)!

話が飛びまくりで今日のブログはダメですね


とりあえず収集がつかなくなる前に
今日のブログはこの辺で〜( ´_ゝ`)ワラ


19時からの『シュシュっとシュンカン』
で取り戻して見せます!!



って事で『シュシュっとシュンカン』でお会いしましょう♪
↓↓↓
http://bit.ly/n0yA2g



それでは、皆さま
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)