たくみ日記

  • ShunKan 公式ブログ/たくみ日記 画像1
はい!

どもども〜

タクミです|( ̄3 ̄)|



まずは質問にお答えのコーナー(^o^)/



ということで 好きなキャラクターは


ルフィ ですかねo(^-^)o




そういえば!

最近アトリエデートでも

ワンピースの曲をしてないので

次のアトリエではやらねば(^O^)



皆さん楽しみにしててください(^-^)笑





あっ!

そしてそして明日は

ユーストリームの日ですよ〜(⌒〜⌒)


ぜひ見てください(*^o^*)
詳細はこちら〜


11月25日(金曜日)19:00から
ユーストリーム北浜より
僕達ShunKanが生放送でお送りする

「シュシュッとシュンカン」


笑いあり、感動ありの一時間!!

Niceな放送をお届け致しますので、
もしお時間があれば、ぜひ生放送で

僕達を見ていただきたいです。



アクセスはこちらから↓↓

http://bit.ly/n0yA2g



それでは明日頑張ってきますo(^-^)o


残念!無念!また来週〜(^O^)/

 
  • コメント(全5件)
  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    11/24 23:11

    うちもルフィ大好き

    チョッパーが1番やけど
    ルフィゎ2番目にすきぃ

    ワンピースの
    楽しみにしてるねー

    シュシュッとシュンカン
    みるよ

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    11/24 23:20

     たくみくん
    んばん
    お疲れ様です


    明日のシュシュッとシュンカン頑張って下さいねっ


    お休みなさー

  • けい 
    11/24 23:41

    たくみくん
    んばんは(^-^*)/ルヒィ好きなん
    私も大好き
    問に答えてくれてありがと
    アトリエでまたルヒィの格好して唄って欲しい
    楽しみやな
    ュシュッとシュンカン見る

  • もず 
    11/24 23:57

    たくみ君のルフィ姿好きで
    また楽しみにしてま
    たくみ君の好きな女性のタイプを教えて下さい

  • あいか 
    11/25 00:38

    たくみくん!こんばんは
    フィ好きなんだあ
    が家にはワンピースグッズたくさんある
    私はエースがすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)