たくみ日記

  • ShunKan 公式ブログ/たくみ日記 画像1
はい!

どもども〜

タクミです(^o^)/



まずは昨日忘れていてごめんなさいm(_ _)m

この前の写メの文字の答えを(^O^;)



わかっていらした方もおられて


もちろんあれは〜



「祝」です(⌒〜⌒)/



でもあれはかなりわかりにくかなったと思います(^_^;)



そして続いては質問にお答えのコーナー(^o^)/



好きな色は


水色や青色です(^_^)v


でも最近は赤色も好きかも?です(^O^)







そうそう!

今日は髪を切りましたo(^-^)o


サッパリしたんですが


やはりこの時期に髪を切ると


寒いですね(>_<)



もう ス〜ス〜 して

たまりません(∋_∈)



でもやっぱサッパリすると

なんか気分がいいんだな〜

これが(*^_^*)笑



では残念!無念!また来週〜(^o^)/

 
  • コメント(全4件)
  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    11/23 23:19

    やっぱり祝だったん

    好きな色教えてくれ
    ありがとーございま

    たくみくんの
    イメージカラー水色だょ

    ちなみにうち
    水色大好きですっ

  • けい 
    11/23 23:29

    たくみくん
    んばんは(*゚ー゚)vこの前の写メやっぱり祝だったんや〜やったね

    たくみくんに質問〜好きなキャラクター教えて
    願い

    髪切ったんだね〜すっきりして、寒いよ
    かるよ
    メのたくみくん〜かっこよすぎ

  • もず 
    11/24 01:05

    短髪なたくみ君!素敵です

    人文字の答えありがとうございま
    全然分かんなかったです

    たくみ君の好きな色とか知れて私も嬉しいです
    た私の質問もよろしくお願いしま

  • あいか 
    11/24 08:25

    たった
    たくみくん水色すきなんだあ〜水色は妹が好きな色です。喜んでました
    はもうすぐ授業なのでこの辺で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)