ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どうもー
ShunKanの上垣です(^^)♪








いやー
そろそろ11月も終わりに近づいて来ましたね〜★







僕の家の近くでも
もうイルミネーションがいい感じになっています( ´ ▽ ` )ノ





こーいうの見たら
もーすぐすぐクリスマスやなって気がしてきますよね〜!(^^)♪





イルミネーションでも観に行きたいな〜!





みなさんの周りでも
もうイルミネーションやってますか?★






ちなみに僕の好きな色は

ワインレッドです( ̄▽ ̄)


ケータイもほとんどその色なんです(^^)♪









それでは今日はこの辺で!

また明日〜おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ★

 
  • コメント(全3件)
  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    11/23 23:01

    好きな色教えてくれ
    ありがとぅございま

    イルミネーションきれい

    クリスマスライブ楽しみで

  • けい 
    11/23 23:21

    上垣さん〜こんばんは(*゚ー゚)vもうすぐしたらクリスマスだ
    私の周りにもイルミネーションしてるの沢山見かけた
    写メのイルミネーション綺麗やね
    戸のルミナリエが楽しみにしてるねん

    上垣さんに質問〜好きなキャラクター教えて
    願い

    おやすみ(σω-)。о゚
  • KoKo 
    11/24 00:05

    お疲れ様です

    綺麗だね↑↑

    静岡でも私の地域はまだかな?たぶん。

    ワインレッド好きなのは知ってますよん(^^)v
    他に好きな色ないんですか??

    ではで
    おやすみなさ〜い☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)