ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の天気はあまり良くありませんでしたね〜


なんか雨が降ったり止んだりな感じでした( ´△`)

まぁザーザー降りはなかったので良かったですがね( ´∀`)/



さてさてそんな今日は1123日です。

11月23日は。。。。。
とりあえず『勤労感謝の日』です♪♪


ツッコまれそうなので
念のため(`∀´)笑



そして他の記念日は
11月23日は『ゲームの日』です。


何故かと言うと、

仕事や勉強の尊さをはっきりと自覚しながら、
ゆとりある遊びとして、ゲームを楽しみ
ゲームと生活との調和が感じられる日として、

勤労感謝の日をゲームの日として制定されました。



良いですよね〜(*´∇`*)

子供の頃ってゲームばかりしてたら、親に怒られていたけど

こんな記念日を知っていたら勤労感謝の日は、

ゲームの日を盾に、1日中ゲームしたんですけどね〜(´-ω-`)



。。。。。。こんな事を考えてるようじゃ
まだまだ子供ですね(_´Д`)ノワラ



でも僕はどちらかと言うと
ゲームよりも外でワイワイ派ですがね♪( ̄▽ ̄)ノ



さてゲームと言えば、

僕の好きな色は

『ピンク』か『イエロー』ですね(≧▽≦)


元気になれそうな色が好きなので♪♪



。。。。。。ごめんなさいm(__)m

ゲームの話題、まったく関係なかったですね(;´д`)


昨日からShunKan★ブログが好きな色クエスチョン??で

コメントジャックされてたのでヾ(≧∇≦)ワラ



いやいやジャックだなんて
失礼な言い方を申し訳ありません(´Д`)


読んでもらえるだけでも嬉しいのに

コメントをもらえるだなんて、幸せ満帆です♪♪


ありがとう御座います( ̄▽ ̄)



さて皆さん、コメントと言えば

11月25日(金)にある
『シュシュっとシュンカン』
では生放送ですので、

リアルタイムでコメントにお返事が出来ると言う、

楽しく面白い時間が過ごせますよ〜(*≧m≦*)



もしお時間あればぜひぜひ観てください♪


『シュシュっとシュンカン』
↓↓↓
http://bit.ly/n0yA2g



ちなみに19時からの生放送です♪

ぜひぜひ生放送でご一緒に楽しみましょ〜( ̄0 ̄)/




それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • けい 
    11/23 21:37

    なおく
    こんばんは(*゚ー゚)v今日は、小雨降ったり止んだりの天気だったよね
    日は、勤労感謝の日やね
    れとゲームの日でもあるんや〜知らなかったな

    なおくんピンク好きなんや〜私も好き

    なおくんに質問〜好きなキャラクター何
    えて欲しいな

    シュシュッとシュンカン楽しみにしてる

    なおく
    おやすみ(σω-)。о゚





  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    11/23 21:47

    好きな色教えてくれ
    ありがとございます

    なおやくん
    黄色って感じしてた

    シュシュッとシュンカン
    たのしみにしてまぁ

  • KoKo 
    11/23 23:56

    お疲れ様☆

    なおやんそーいえばピンクの服着てたもんね(^^)

    私も明るい色好きです♪
    オレンジが好きかな↑↑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)