ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どうもー
ShunKanの上垣です♪







昨日はあるオーディションで
東京に行ってきました!(^^)










そして今日の写真は、
昨日の晩、終わってから行った



東京の味噌ラーメン専門店です♪








僕味噌ラーメンってあんまり注文しないんですが、


彦太は味噌ラーメンが好きらしく、
せっかくやからということで入ってみました♪(´ε` )







頼んだのは

Wこってりの背脂味噌ラーメン♪







これが
チャーシューもとろとろで
むっちゃ美味かったんですよね〜!!(゜゜)






あ〜


今回尚也くんはスケジュールの都合で来れなかったんですが、


尚也くんもラーメン大好きやから食べたかったやろな〜!笑






ということで
写真だけでも

尚也くんにおすそ分けです( ´ ▽ ` )ノ♪笑












さー

今週はユーストリームもあるし、

大阪帰ってきてからも頑張りますよ〜!






それでは皆さん、今日はこの辺で!

また明日〜(^^)★