ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どうもー
ShunKanの上垣です!(^^)
















えー、







突然なんですが

僕のいちご、





枯れてしまいました!(´Д` )笑












アトリエデートに来ていただいた方はご存知かと思いますが、







最近、目がたくさん出て大きくなって、





いちごを大きい鉢植えに

植え替えたんですよね♪










ほんなら2、3日で枯れてしまいました!


なんでなん?!!(;゜0゜)




俺のいちごちゃん…(;_;)笑












いやいや笑い事じゃない!






なんでや、植え替え方が悪かったのか…?(´Д` )









ということで、
悲しみをバネにして



ただいま、いちご第二弾を育てております!










今度は植え替える必要がないように、

最初から大きめの鉢植えで(^^)♪







まだ植えて5日目なんで
まだ芽はでてませんが

頑張って育てますよ〜!!ψ(`∇´)ψ







あと、ブログ見て頂いてる方で

同じようにいちごを
育てている方が何人かいらっしゃるみたいで!









実がなるまで一緒に頑張りましょうね〜!(^^)★






僕もまたいちごブログ順次アップしていきますので( ̄▽ ̄)笑









それでは、

明日少しだけ朝早いので

今日はゆっくり休みます(^^)♪










それでは皆さんまた明日!

おやすみなさい〜♪(´ε` )zzZ

 
  • コメント(全3件)
  • なっちゃん☆♪ 
    11/20 23:31

     先日のアトリエでいちごの事話した者です

    いちご、次こそは頑張って下さいo(^o^)o

    私は今枯らさないように必死です

  • KoKo 
    11/21 00:57

    お疲れ様です


    次こそはいちご上手くいくといいですね(^^)
    報告待ってますよん


    明日も頑張りましょうね
    おやすみなさ〜い☆
  • けい 
    11/21 03:46

    上垣さん〜こんばんは(^-^*)/いちご枯れちゃって
    も育てる途中失敗して、新たに育ててるけどまだ芽が出なく
    一緒に頑張ろうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)