ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日は天気が悪いですね〜
なかなかの大雨でテンションが。。。。。


でも昨日、楽しい時間を過ごせたので
幸せな気分です(*´∇`*)


改めまして、

昨日はアトリエデート★にご来場下さった皆さま、
誠にありがとう御座いました。


皆さんのお陰で本当に楽しく
幸せな時間を過ごすことが出来ました(>▽<)


そしてたくさん汗もかけました( ̄▽ ̄)ワラ



お次は来週の
11月25日(金)にある
『シュシュっとシュンカン』でご一緒に
楽しい時間を過ごしましょうね〜(*^v^*)b




さてさて
それでは本日は11月19日です。


11月19日は『緑のおばさんの日』です。


何故かと言うと、

1959年のこの日に
通学する児童を交通事故から守るため、
初めて東京に『緑のおばさん』が登場したのを記念して制定されました。


当初は活動を行っている所は少なかったみたいですが
今では、ほとんどが町内会などで分担され全国各地で行われているみたいです♪


しかし凄いですよね〜!!!

緑のおばさん記念日だなんて(_´Д`)ノ


ちなみに僕の地元では、緑のおばさんではなく、旗を持ってたので
『旗持ちのおばさん』て呼ばれてましたね〜ヽ(・∀・)ノ

そして『おばさん』プラス『旗持ちのおじさん』までいるんですよヽ(>∀<)ノワラ


その上、しっかり交通事故から守ってくれてる上に
愛想まで良いんですよ( ̄▽ ̄)b


なんて素晴らしいんでしょうね
ウチの地元は(^3^)


僕もいつか、
皆に感謝されるような、誇れる『緑の旗持ちのおじさん』
になれる様に頑張ります(*^▽^)/



。。。。。。いやいやその前に

もっと一人前の役者になれるように頑張らないとですね Σ( ̄◇ ̄*)


って事で今日も1日、稽古頑張ってきま〜す♪♪



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • なっちゃん☆♪ 
    11/19 10:32

     尚くん、昨日はアトリエお疲れ様です
    っちゃ楽しい時間でした
    た遊びに行きます

    今日は緑のおばさんの日なんですね!小さい時の記憶が蘇ってきました(^o^)懐かしい
    稽古fight
    くんもよい1日をー

  • けい 
    11/19 11:15

    なおく
    こんにちは

    今日は朝から雨だね

    昨日のアトリエめっちゃ幸せだったよ
    っとなおくんと話したかったな〜
    月楽しみにしてるね

    今日は緑のおばさんの日なんや
    を持って私たちを守ってくれてたの覚えてる〜

    稽古ガンバ
    メのなおくんかっこいい

    なおくんも良い一日

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)