ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の天気はあまり良くありませんね〜〜

雨がチラホラ降りそうな雰囲気ですΣ( ̄◇ ̄*)




ちなみにそんな今日は11月18日です。


そして11月8日は『ShunKan★アトリエデートの日』ですよ〜♪♪


だから天気なんか気にしてられません( ´∀`)/


もう朝から今日のデートの事を妄想してハイテンションですO(≧▽≦)O



皆さん本日、19時30分から
『ShunKan★アトリエデート』

皆さんと楽しめる事、お待ちしておりま〜す( ̄▽ ̄)



さてさて
ちなみに他の記念日では


11月18日は『雪見だいふくの日』です。


何故かと言うと、

11月は「いい」の語呂合せ、
そして(18)はパッケージを開けたときに、
附属のスティックと2つの雪見だいふくで
「18」に見えることから制定されたのです♪



皆さん知ってましたかぁ〜ヽ(・∀・)ノ?


僕はもちろん知ってましたよ♪♪


なんたって、僕は根っからの
雪見だいふく愛好家の一人ですからね〜(´-ω-`)


物心ついたときから、
雪見だいふくを食べてたくらいですから(*´∇`*)ワラ



ちなみに今年の新味は
「いちごミルク味」ですよ♪♪


良かったら皆さん食べてみてくださいね(* ̄O ̄)ノ


僕は発売されてからもう
7〜8個は食べてます♪♪


味はもちろん間違いなしで保証しますよヾ(≧∇≦)


ちなみに本日の☆アトリエデート☆の
楽しさも保証しますよ(*^▽^)/ワラ


って事で、雪見だいふくも良いですが、
アトリエデート☆もお忘れずに〜(^3^)


お時間ある人は
ぜひとも観に来てくださいm(__)m



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)