ふみくんのおと

  • ShunKan 公式ブログ/ふみくんのおと 画像1
ぶーたの美味しいつくりかたー




まず豚を用意します。




ロースでもバラでもヘレでも

お好きな部位をどーぞ(・o・)





お好きな形に

ちょっきちょきー(・o・)






フライパンで豚ちゃんを

全面焼きましょー






そして鍋に豚を移して

少し焼きまーす。



醤油とぉ

みりんとぉ

砂糖とぉ

料理酒を

どばどばーっとねー

そしてニンニクを一欠けらいれまーす(・o・)



あとゎグツグツぐつぐつ♪





よしゃいただきまーす







ほなおやすみなさいましー

 
  • コメント(全5件)
  • リアラ*゚ 
    11/17 23:11

    いただきまー

  • あいか 
    11/17 23:21

    またまた娘ちゃんのからです。材料からしておいしそ
    我が家はチビちゃんがいるので5時半には食べちゃいます。ちなみにチビちゃんはあまり豚肉を食べません
    べさせたいから詳しくレシピ載せて〜で
    明日のアトリエデートみんな楽しみにしてます。チビちゃん明日眠くならない様に9時には寝ちゃいました

  • うらごん(。・ω・。) 
    11/17 23:34

    美味しそうですねヾ(^▽^)ノ
    は料理できないんで
    つか作ってみます
    (笑)
    明日アトリエでいけめんふみくん見れるの楽しみにしてます
    (笑)写メのふみくん!いけめん!(;_;)
  • けい 
    11/18 02:59

    ふみく
    こんばんは(^-^*)/ぶーた美味しそう
    度作ろ
    明日のアトリエデート楽しみにしてるね
    メのふみくんかっこよすぎ

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    11/18 05:27

     ぉはょぅござぃま


    ぶーた美味しそうッ


    ニンニクが利いてスタミナ満点ですねっ


    作ってみまー


    ふみく


    アトリエデート頑張って下さいね


    良い1日をお過し下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)