ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像2
どもー
ShunKanの上垣です!







ユンケル飲んで〜



風邪薬飲んで〜




良く寝たら〜





風邪治りました!(゜▽゜)笑







やっぱ体休めるんが一番ですね!







もうほぼ治って全快なんですが、



念の為に今日もユンケル一本飲みました( ̄▽ ̄)♪笑










てか一昨日髪切ったんですよ♪(´ε` )





周りの人には

「なんか若くなった」

という感想を頂いたんですが




いや僕まだ24歳なんで…( ̄▽ ̄)笑









さあ元気も出たし!
さっぱりもしたし、


明日のアトリエ頑張らないと!(^^)♪





ということで告知させて頂きます!






11月18日金曜日、

「ShunKan★アトリエデート」



があります!(^^)




時間は
19:30開演で、

チケットは1500円です(^^)

当日券あります!



場所は、

地下鉄谷町線、中崎町駅の近くにある

僕たちの稽古場です★





稽古場の詳しい行き方は、


まず地下鉄谷町線、中崎町駅の2番出口を
出られたら右手側にUターンして進んでいきます♪

(中崎町の交差点を背にして北に進んでいく方向です。)

そして2つ目の信号(中崎町2北 の交差点)を左折し、
約60mの所にある1つ目の信号を右折します( ´ ▽ ` )ノ

150m位進むと業務スーパー「C&Cエンド」があります。その角に豆腐屋さんがありますので、そこを右に曲がります!


するとすぐ右手に階段がありますので、
そこが僕達の稽古場です!(^^)



住所は

〒531-0073
大阪府大阪市北区本庄西1-11-12です★





約1時間の
歌あり、ダンスあり、ミニ芝居等ありの


僕達の稽古場でやる
ShunKanづくしのイベントですので


お時間ある方は是非ぜひご来場ください!( ̄▽ ̄)









さー
もう前日なんで

明日に向けて準備します!♪(´ε` )




皆さん明日会えるの楽しみにしてますね〜!(^^)♪





それではまた明日!★