ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どうもー
ShunKanの上垣です(^^)











ブログで

「風邪には気をつけて下さいね〜」






と、言っておきながら

自分が風邪ひいてしまいました( ̄▽ ̄;)笑










昨日早く寝たから
結構マシになったんですけどね〜



今週アトリエあるから
しっかり治さないと!
















という事でここで
アトリエデートの告知です!(^^)



11月18日金曜日、

「ShunKan★アトリエデート」



があります!



時間は
19:30開演で、

チケットは1500円です(^^)

当日券あります!



場所は、

地下鉄谷町線、中崎町駅の近くにある

僕たちの稽古場です★





稽古場の詳しい行き方は、


まず地下鉄谷町線、中崎町駅の2番出口を
出られたら右手側にUターンして進んでいきます♪

(中崎町 の交差点を背にして北に進んでいく方向です。)

そして2つ目の信号(中崎町2北 の交差点)を左折し、
約60mの所にある1つ目の信号を右折します( ´ ▽ ` )ノ

150m位進むと業務スーパー「C&Cエンド」があります。その角に豆腐屋さんがありますので、そこを右に曲がります!


するとすぐ右手に階段がありますので、
そこが僕達の稽古場です!(^^)




〒531-0073 大阪府大阪市北区本庄西1-11-12です★

地図も載せておきますね♪




約1時間の
歌あり、ダンスあり、ミニ芝居等ありの


僕達の稽古場でやる
ShunKanづくしのイベントですので


お時間ある方は是非ぜひご来場ください!( ̄▽ ̄)






さー
今日も元気出して頑張りましょーね♪(´ε` )





皆さんも
あったかくして出かけてくださいね〜(^^)♪



それではまた明日★