ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も天気は良いですね〜

日に日に寒さは
増してきている気がしますが

日中は太陽があるから
ちょうど良い感じですね〜〜ヾ(^O^*)

その分、朝と夜は余計に
寒く感じますが。。。。。。。。


皆さま、体調管理には
しっかりとお気をつけ下さいね〜(>□<*)!




さてさてそんな今日は11月15日です。

11月15日は『七五三』です。


これは有名ですよね〜(^∇^* )


男の子は3歳と5歳に、女の子は3歳と7歳に
成長を祝って社寺に参詣すると言う。


まぁはりきって知ったような口を聞いてますが

ぶっちゃけ、
七五三は行った記憶はありますが

なんとな〜くしか、覚えてないですね。。。。。。。



でもでも、
千歳飴を貰ったことだけは
バッチリ覚えてますけどね(*^v^*)ワラ



ちなみに他の記念日では、

七五三の日に、家族そろって
着物で出かけてほしとの願いから、

『きものの日』や

子供たちに
昆布を食べて丈夫になってもらおうと

『こんぶの日』

と言う記念日があるんですよ( ̄∀ ̄)



良いですよね〜♪

どちらも子供にとっては幸せなこと、
そして親にとっても幸せなことですよね〜(* ̄ー ̄)v


ホント羨ましい限りです(=´▽`=)


僕もいつか親になって
自分の子供と一緒に幸せで楽しい日々をおくりたいですね〜♪


まぁその前に運命のお相手を
見つけるのが先ですけどね(*´∀`*)ワラ



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)