たくみ日記

  • ShunKan 公式ブログ/たくみ日記 画像1
はい!

どもども〜

タクミです!|( ̄3 ̄)|



まずは昨日のマラソンのイベントにお越しくださりました皆さま、ありがとうございました。

そしてマラソンに参加された皆さま、お疲れさまでした。



いや〜本当にマラソン日和って感じで

いい天気になって良かったです(*^_^*)



パフォーマンスも気持ち良かったです(*^o^*)



また青空の下でパフォーマンスしたいな〜(≧ω≦)




今日はカラオケってきましたo(^-^)o


歌いまくったぜo(^-^)o



では残念!無念!また来週〜(^o^)/

 
  • コメント(全4件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    11/14 22:27

     たくみくん
    んばん


    昨日はハーフマラソンお疲れ様でした


    マラソン日和で良かったですねっ


    そして今日はカラオケ最高ですね


    歌いまくって楽しそうーッ

  • けい 
    11/14 22:32

    たくみくん
    んばんは(^-^*)/昨日お疲れ(゚▽゚)/楽しいライブだったね
    気もよかった
    今日カラオケ行って唄いまくったんや〜何唄っんかな
    くみくんかっこよす

  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    11/14 22:48

    昨日テストで行けなかった

    18日のアトリエゎ行くよっ

    カラオケいいなぁ

    たくみくんかっこよすぎる

  • もず 
    11/15 11:16

    イベントお疲れ様で
    次はアトリエデート!頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)