ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どもー
ShunKanの上垣です(^^)♪









写真は今日食べたランチ( ̄▽ ̄)♪









ここのラーメン屋さん、




家からそんな遠くないところにあって、

以前から気になってたんですよね(゜゜)








で、今日初めて行った訳なんですが、



何ここ、
むっちゃ美味いやん!!!Σ(゜д゜)笑





近くにこんなんあると思わんかった!






僕の好きな豚骨はないんですが、



これはまた塩ラーメンも食べに来ないと行けないですね〜!(゜▽゜)笑








さーて美味しい物食べたし、
昼からも元気に活動しないと♪(´ε` )笑





皆さんも頑張りましょうねー(^^)★

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    11/14 15:52

     克也さん
    んにち


    わぁー


    ランチにしても豪華
    すねっ


    醤油味なのですか?

    克也さんは豚骨がお好きなんですか?

    今度は塩ラーメンかな?
    楽しみにしてぃます

  • けい 
    11/14 16:08

    上垣さ
    こんにちわ

    ランチにラーメン食べたん
    おいしそう〜ラーメン大好きやから食べたいな
    ラーメ
    食べに行きたいな

  • KoKo 
    11/14 23:52

    お疲れ様です

    塩ラーメンいいですね♪
    私の家の近くにも美味しいラーメン屋さんありますよv(^^)v

    明日も頑張りましょう↑↑
    おやすみんみ☆彡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)