ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日は良い天気ですね〜

気温は低くて寒いですが
太陽が出ていて気持ちの良い天気ですね〜(>▽<)v


さてさて本日のブログの前に、



昨日は☆西宮国際ハーフマラソン☆イベントに
ご来場下さった皆さま、

そして、ShunKan☆LIVEを観て下さった皆さま、
誠にありがとう御座いました。



昨日は久しぶりの野外イベントと言うことで
すっっごい気持ち良かったです♪


そして移動中に、
マラソンにご参加している皆さまを見て、

ぼく自身もたくさんのパワーを
もらえた気がします(>□<*)!


本当に昨日は良い1日をありがとう御座いました。



そして次のイベントは11月18日(金)
僕たちの稽古場でのLIVE♪

『アトリエ☆デート』があります(^∇^* )


昨日頂いた、パワーを
充分に使わせてもらいたいと思いますので、

お時間ある方は、是非ご一緒に楽しめること
心よりお待ちしております(*^v^*)b




さてさてそれでは本日は11月14日です。


11月14日は『パチンコの日』です。


何故かと言うと、

1966年のこの日に、パチンコ業者の集まりである、
全国遊技業協同組合連合会が発足した事から、

1979年のこの日に制定されたらしいです。


ちなみに8月8日も
『ぱちんこの日』らしいんですよ!!


これは
パチンコ玉を弾くおと「パチパチ」の
語呂合わせらしいです(=´▽`=)



まさか年に二回も記念日があるだなんて

きっとすごい愛されてるんでしょうね( ´_ゝ`)


たまに朝とかパチンコ屋さんの前通ったら、
すっごい並んでる時とかありますもんね〜(* ̄ー ̄)v



まぁ僕は、パチンコってほとんどした事が
無いんですけど。。。。。


でも昔、小さい頃に
パチンコ玉が道端に落ちてたら

何故か、無償に拾い集めていた記憶がありますね〜♪


そして親にバレて
そんな道に落ちてるものを拾ってくるな!!

って怒られて、全部捨てられた思い出があります( ̄∀ ̄)


まぁそんなほろ苦い思い出話も
今となっては笑い話ですけどね〜〜(*´∀`*)ワラ



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    11/14 14:19

     なおやん
    んにち


    ハーフマラソンお疲れ様でしたぁ


    旬関の沢山のライブ・イベントと大忙しですね


    これからも健康に気をつけて頑張って下さいね


    パチンコの日でしたか?

  • けい 
    11/14 14:40

    なおく
    こんにちわ

    昨日の野外ライブお疲れ
    っちゃ楽しかったね
    た野外ライブやってよ〜

    今週のアトリエデート楽し
    頑張ってね

    今日はパチンコの日なんや

    なおくんも良い一日
    今日の写メかっこい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)