ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像2
どーもー
ShunKanの上垣です!







今日は
西宮国際ハーフマラソンの
ステージで、野外ライブをさせて頂きました♪





晴れてるけど陽射しもそんなに強くなくて、今日はなかなかのマラソン日和でしたね〜!(^^)









武庫川の川沿いも雰囲気が良くて、
観て下さった皆さんも温かくて、気持ち良くステージをする事ができました、

観て下さった皆様、ありがとうございました!(^^)★


また野外でライブしたいな〜!!♪












さてさて、ここで

今日会場に行く前の僕の、
どーでもいい裏話を( ̄▽ ̄)笑











僕がよく物をなくすというのは
前にブログでも書いたんですが、







今日も家を出る時、

何故かいつも財布に入れているはずの家のカギがない…











「うそやん!カギ閉められへんやん!

どこやー!!カギどこいってん〜!!(;_;)」







と必死に探しまわったら


ありました。













メガネケースの中に。(笑)










家で一人やったのに

全力の
「なんでやねん!!!(;゜0゜)」


が朝から飛び出しましたよ(笑)







そーいえば昨日家帰ってから
なんかバタバタしてて


メガネ直すついでにとりあえず
テキトーにカギも入れて


「ここやったらいつでも出せるやろ〜」



みたいな感じにした記憶がないこともない(ーー;)笑







我ながら恐ろしい…




皆さんは絶対ないと思いますが、

メガネケースの中に
メガネ以外の物はしまわないように気をつけて下さいね(笑)






それでは明日も頑張りましょう!(^^)♪


また明日〜おやすみなさい★

 
  • コメント(全2件)
  • KoKo 
    11/14 00:28

    お疲れ様でした☆

    メガネケースには気をつけまーす(笑)

    でも上垣さんのおっちょこちょいちょな所も好きですけどねぇ〜(´ψψ`)

    明日もFight↑↑
  • けい 
    11/14 02:17

    上垣さんこんばんは(^-^*)/昨日お疲れ(゚▽゚)/めっちゃ楽しいライブだった
    た野外ライブしてほしいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)