ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日はボチボチ良い天気ですねー♪

まぁ寒すぎないので、
気温はちょうど良い感じですが(´-ω-`)



さてさてそんな今日は11月13日です。


11月13日は
『ユニセフカップ☆2011西宮国際ハーフマラソン』
の日です( ̄▽ ̄)b


そしてこのイベントに
ShunKan☆がさせていただく日ですヾ(≧∇≦)



マラソン大会のイベントは
二回目なのですが、
前回よりも皆さまの力になれるよう、

そして、楽しんでもらえるように精一杯頑張りたいと思います!!!



僕たちの出演時間は、


13時過ぎ頃を予定しています。


また場所は、
【阪神電車:武庫川駅】近くの会場です。




詳細がギリギリになってしまい申し訳ありませんm(__)m


もしお時間がある方は、
是非ともご一緒に楽しめることお待ちしております(*´∇`*)






ちなみに本日、11月13日

他の記念日はと言いますと

11月13日は『いいひざの日です』


何故かと言うと、


「いい(11)13(ひざ)」の語呂合わせで、
「いいひざの日です」(*^▽^)/♪



最近はホント寒くなってきてますので

皆さん、体を動かすなどして体を大事にしてくださいね〜( 」´0`)」



今日は西宮国際ハーフマラソンがありますので、
参加してみては如何でしょうかヽ(・∀・)?


そしてShunKan☆を観てもらえれば幸せです(>з<)-☆




それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • 瑠伊 
    11/13 11:26

    すみません


    見に行きたいですけ


    沖縄なので

  • けい 
    11/13 12:31

    なおく
    こんにちは(゚▽゚)/今日いい天気なってうれしいO(≧∇≦)o今イベント楽しみにしてるね
    張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)