ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日は良い天気ですね〜♪
そんなに寒くないし
太陽がでていて気持ち良いですね(≧▽≦)


まぁ空色はあまり良くありませんが。。。。



さて、それでは改めまして、

昨日はユーストリーム

『シュシュッとシュンカン』をご観覧下さり、
誠にありがとう御座いますm(__)m


そして生放送中に、コメントを頂いたりして
本当にありがとう御座いました(つ´∀`)つ


また昨日は10回目と言うことで、
たくさんのお祝いの言葉も頂いちゃいましたしね( ´∀`)/



皆さま、本当にありがとう御座いましたm(__)m


まだまだ『シュシュッとシュンカン』は
終わりませんので、今後とも宜しくお願い致します。


ちなみに残念ながら、
生放送を見逃してしまったアナタ(_´Д`)ノ
↓↓↓

http://bit.ly/n0yA2g

で過去の放送を見れるので、アクセスしていただければ嬉しいです♪


そして次の放送は
ぜひぜひ御一緒に楽しみましょうね( ̄▽ ̄)b



さてさて
それでは本日は11月12日です。


11月12日は『洋服記念日』です。


何故かと言うと、

1872年のこの日に、「礼服には洋服を採用す」
という、太政官布告出されたからです。

これは、
いわゆる和服の礼服を廃止し、洋服の使用を促進すると言うものです。


全日本洋服共同組合連合会が1972年に制定したらしいです。



今となっては、洋服が主流で
和服の方が珍しいですよね(´-ω-`)


でもまぁそれだけ、洋服が愛されてきて、
日本に洋服文化が流れているって事ですね♪( ̄▽ ̄)ノ


でも時代は繰り返すという言葉がありますので、

知らぬ間に、和服の時代がきているかもしれませんが(-゜3゜)ノワラ



まぁどちらも服に変わりはないので、

服が大好きな僕には、
とにかくおめでたい日って事だし、
こう言う日があるってのは幸せな事です(*´∇`*)



ちなみに幸せな日と言えば、
明日の11月13日(日)は

【ユニセフカップ☆2011西宮国際ハーフマラソン】

にShunKan☆が出演させて頂きます♪


もしお時間があればぜひぜひ観に来てください☆彡

皆さまと幸せな日を過ごせるよう、
心よりお待ちしております(^∇^* )♪



それでは今日はこの辺で〜♪

写メは久しぶりに、山崎くんと


では皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • 瑠伊 
    11/12 10:10

    おはようございます

    いつも勉強になります(^-^)

    頑張ってください

  • けい 
    11/12 10:35

    なおく
    おはよ
    今日ポカポカしていい天気になってうれしいO(≧∇≦)oシュシュッとシュンカンみた
    なおくんの鼻歌久しぶりで楽しかったO(≧∇≦)o今日、洋服記念日なん
    勉強になっちゃった
    日のイベント頑張っ
    なおくんもいい一日

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)