ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どーもー
ShunKanの陽気な3人組でーす( ̄▽ ̄)笑








昨日はユーストリーム、

「シュシュっとシュンカン」

の、放送10回目でした!!(^^)★






10回目という事で

いつもと少し違った感じでお送りしたんですが、

楽しめて頂けたでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ♪







内容は、今までの放送を少し振り返るというものだったんですが、


もし昨日の生放送を見逃された方も

http://bit.ly/n0yA2g


↑こちらから録画したものを観る事ができますので、
ぜひぜひ宜しくお願いします!(^^)









さて写真は、

放送の中で罰ゲームで被り物をさせられている

雅也、たくみ、



そして関係ないのに何故か
鼻メガネをかけさせられた僕です( ̄▽ ̄)



3人並んだらムダにインパクトありましたね(笑)







観て頂いた皆さん、ありがとうございました!(^^)★



次回の放送も楽しみにしててくださいねー!( ´ ▽ ` )ノ
















さあ今日は大好きな台本の稽古やー!♪(´ε` )笑







昨日と違って今日は天気イイし

今日も一日頑張ろ!





それでは!
皆さんも良い一日を!
(^^)♪

 
  • コメント(全2件)
  • けい 
    11/12 10:01

    上垣さんおはよ〜
    日は、いい天気だね
    古頑張って
    日のシュシュッとシュンカン懐かしく楽しかったO(≧∇≦)oなおくんの鼻歌やってくれて嬉しかったo(^-^)o次回楽しみにしてるね

  • Boo 
    11/12 18:08

    はなめがね似合ってますね。台本の稽古頑張って♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)