ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日は天気良くありませんね〜

雨が降ったり止んだりで
テンションが。。。。。落ちないですけどね(* ̄ー ̄)v



だってそんな今日は11月11日(金)


11月11日(金)は『シュシュっとシュンカン』の日
ですからね〜(*^ε^*)


でもホント、シュシュっとシュンカン日は
天気悪い日が多すぎです!!

前回の放送時は
天気良かったと思ったのに。。。。。



相変わらず、雨が多い
シュシュっとシュンカン日ですね〜(>□<*)


まぁこれはきっと

天気の神様が
シュシュっとシュンカンの日は

家でおとなしく、
ShunKan☆と楽しもうって伝えてくれてるんですよヾ(´∀`)



っと言うことで、
とりあえず本日、夜の19時からは

『シュシュっとシュンカン』

↓↓↓
http://bit.ly/n0yA2g
宜しくお願いしま〜す(=^▽^=)




さてさて、それでは
たくみくんがお待ちかねの、

11月11日の
他の記念日を発表しましょう〜♪


皆さんメモの準備は宜しいですか。。。。(´∀`)ワラ



さてそれでは11月11日は。。。。。。



たくさんありすぎます!!!

もういっぱい記念日がありすぎて
どれをお伝えしてよいのやら。。。。。


とりあえず、
いつもより少しだけ多くお伝えします



まずは『ポッキー&プリッツの日』

これは有名ですよね〜(´ε`*)


そして『電池の日』

これは十(プラス)と一(マイナス)を
組み合わせると十一になるかららしいです。


あとは『サッカーの日』

サッカーが11対11人で行うことから
スポーツ用品のミズノ直営店が制定されたらしいです。


他にも
『おりがみの日』や『もやしの日』
『箸の日』や『くつしたの日』とか


とにかく記念日がたっっくさんあるんですよね(´Д`)


だからすっごいおめでたい日なんですよ♪

まぁ11月11日って響きが良いですもんね〜(>▽<)vワラ




とりあえずたくさんの記念日のある中、

本日の夜の19時から

『シュシュっとシュンカン』もお忘れなく
チェックしてもらえたら嬉しいです(*^v^*)b



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    11/11 15:26

     なおやん
    んにち


    今日は色々な記念日なんですねー


    ポッキーな解りますが…

    サッカーの日・電池の日と沢山なんですねー


    そして今日はシュシュッとシュンカンですね


    頑張って下さいねっ

  • けい 
    11/11 15:27

    なおく
    こんにちは

    朝から雨降ったりやんだりの天気だね
    ういえば、シュシュッとシュンカンの日は雨が多いよ
    今から放送が楽しみでワクワクしてるよ

    今日はポッキー&プリッツの日や
    他にもたくさん記念日あったんだね〜勉強になったよ

    なおくんも良い一日

  • 瑠伊 
    11/11 15:58

    いろんなことが勉強できました


    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)