ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どうもー!
ShunKanの上垣です(^^)















え〜

尚也くんのブログで、
僕がエレベーターに乗らないという話がありましたが




「エレベーター」ではなく、

「エスカレーター」です( ̄▽ ̄)笑






エレベーター乗らんかったら

ほとんどの建物で汗だくになるでしょ!修行やないねんから(;゜0゜)








まあエスカレーターも
隣に階段がある時は極力乗らずに頑張るという話なんですけどね♪(´ε` )笑






さてさて、皆さん!






なんと僕が育ててるイチゴが

もうこんなに芽出てきたんですよ!(゜▽゜)笑






最初は

芽なんか出るんかいな…(´Д` )






みたいな感じに思ってたんですが
こんなに立派に!


これは結構嬉しいな〜(^^)♪






てかイチゴの芽って

こんな感じなんですね、



なんかカイワレ大根みたい(・_・)







…。









…いや、なんかそー思い始めたら

もうカイワレ大根にしか見えへんよーになってきたぞ(;゜0゜)笑


大丈夫やんなコレ??(゜゜)







まあとりあえず実がなるまで

根気良く育てる事にします( ´ ▽ ` )ノ♪








そろそろ大きい鉢植えに変えなアカンな〜♪









さてさて、皆さんもうご存知かもしれませんが、


明日は僕達のユーストリームの生放送、

「シュシュっとシュンカン」


の放送の、第10回です!(^^)★



いつもとはちょっとだけ違う感じでお送りする予定ですので、

お時間ある方はぜひぜひ!
生放送でご覧くださいね〜!!( ´ ▽ ` )ノ♪




時間は19時からで、

http://bit.ly/n0yA2g

↑こちらから簡単に観れますので
よろしくお願いします!(^^)★






さ〜て、
じゃあ明日の準備でもするか〜ψ(`∇´)ψ笑





僕の周りでも風邪が流行りだしてるみたいなんで
皆さんも気をつけて!


では明日元気にユーストリームで会いましょう( ´ ▽ ` )ノ♪



それではまた明日〜★

 
  • コメント(全1件)
  • けい 
    11/11 01:20

    上垣さんこんばんは(゚▽゚)/いちごの芽だいぶ出たや
    凄いな
    かにカイワレ大根に見えちゃうね
    ュシュッとシュンカン記念10回なんか楽しみ
    クワク
    垣さんも風邪引かないようにね
    やすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)