ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どうもー
ShunKanの上垣です!(^^)♪













寒いっすねー!







もう窓開けて寝たら
ソッコーで風邪ひくかもしれないですね(゜゜)笑






さてさてそんな寒い中!



昨日はベロニカでアツいステージをしてきました!( ̄▽ ̄)★笑






いやーホンマにあつかったんですよ、

あんな汗だくになると思わんかった(笑)





それにしても昨日はたくさん入って頂きまして


ステージを観ていただいた皆様
本当にありがとうございました!(^^)★








11月はまた、



13日に
西宮国際ハーフマラソン、


18日に
僕らの稽古場での
「アトリエデート」で



ステージのイベントがありますので、

お時間のある方はそちらにもぜひぜひご来場ください!(^^)♪











次回のアトリエデートはですね〜




歌、ダンスだけじゃなくて

少しですがお芝居の要素も取り入れる予定なんです♪







といってもコントなんですが、


正直僕は、コントでも何でも台本の稽古が楽しくて仕方ないんですよね〜!♪(^^)








まあでも、浮かれているばかりじゃなく

しっかりやらないと
披露もできないので気合いいれます( ̄^ ̄)ゞ笑









また時間など、詳細が決まり次第
ブログで告知させて頂きますね〜(^^)










それでは今日はこの辺で!

皆さんあったかくして寝てくださいね♪



また明日〜おやすみなさい(´ε` )★

 
  • コメント(全4件)
  • けい 
    11/9 23:13

    上垣さんこんばんは(゚▽゚)/急に寒くなったね
    邪引かないようにね
    日のベロニカライブ最高に楽しかったよ
    トリエ楽しみ
    ント楽しみにしてる
    おやすみ(σω-)。о゚
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    11/9 23:32

     克也くん
    んばん


    ベロニカライブお疲れ様でした


    近かったら是非観に行きたいです


    会える日を夢観て


    これからもライブやイベントと頑張って下さい


    お休みなさー

  • KoKo 
    11/10 00:06

    風邪が…明日も頑張ります(>_<)
  • なっちゃん☆♪ 
    11/10 03:57

     上垣さんこんばんは(^o^)
    8日はお疲れ様でした!LIVE楽しかったです

    アトリエも楽しみにしてますね

    最近寒くなってきているので体調には気をつけて下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)