ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日は天気が良いですね〜
そして寒いですね〜(´Д`)

ホント急に寒くなりだしましたね〜


皆さん体調にお気をつけくださいね(* ̄O ̄)ノ


さてさて本日のブログの前に、


改めまして、

昨日はベロニカ☆LIVEにご来場下さった皆さま、
誠にありがとう御座いました。


皆さんのお陰で 本当に楽しくて
幸せな時間を過ごすことが出来ました(>▽<)v


お次は11月11日(金)にある

『シュシュっとシュンカン』でご一緒に
楽しめることお待ちしておりま〜す(*^v^*)b




さてさてそれでは本日のブログ〜♪


ちなみに今日は11月9日です。


11月9日は『119番の日』です。


まぁこれは知ってる人が多いとは思いますが、

電話番号(119)の語呂合わせです。


1987年に消防庁が
国民の消防全般に対する正しい理解と認識を深め、
住民の防災意識の高揚を図ることを目的として制定されました。


ちなみに各地では、この日から1週間
『秋の火災予防運動週間』とされているんですよ(^∇^* )



最近は急に寒くなったりしだして

ボチボチ、コタツやストーブ等、
火を使う機会が多くなっていきますので

皆さん、火災には充分にお気を付けて下さいね〜!!


でも、火災に気をつけすぎるのもいいですが
体調管理もしっかりお気をつけてお過ごし下さい(>□<*)!


最近、僕の周りでは風邪が流行っていますので。。。。。。




それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全4件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    11/9 14:36

     なおやん
    んにち


    昨日はベロニカライブお疲れ様でした


    素晴らしいライブだった事でしょぅね


    近かったら是非行きたいですね


    いつかお会い出来る事を夢観て


    午後も頑張って下さいねっ

  • けい 
    11/9 14:46

    なおく
    こんにちは
    日のベロニカライブ最高に楽しかったよ〜久々に会えて幸せだった

    急に寒くなってきたね〜体調気よつけて

    今日は119番の日なんや
    れから火災に気よつけなきゃね
    タツ、ストーブ使うことが多くなるもん

    なおくんも良い一日

  • なっちゃん☆♪ 
    11/9 15:25

     尚くんこんにちは(^o^)
    昨日はお疲れ様でした!ベロニカでのLIVE楽しかったです

    徐々に寒くなりつつありますが尚くんも体調には気をつけて下さい

    ではでは、尚くんもよい1日を☆
  • KoKo 
    11/9 20:29

    久しぶりのコメントです。
    風邪流行ってきてますね
    気をつけましょ(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)