ふみくんのおと

  • ShunKan 公式ブログ/ふみくんのおと 画像1


ベロニカにてライブが

ありましたーっ!!

起こし頂いた方々

ほんとにありがとうございました








そしてそしてー

今日の晩御飯ゎ

おでん!!


がんもとー

白滝とー

大根とー

厚揚げとー

ロールキャベツ!!





ん??






ロールキャベツ!?






おでんにロールキャベツって合うん??




ロールキャベツゎ
ぐーるぐるー(・o・)♪

ぐーるぐるったら
ぐーるぐるー(・o・)♪




おいしく頂きますっ






ほなおやすみなさいましー

 
  • コメント(全5件)
  • うらごん(。・ω・。) 
    11/9 00:32

    今日はベロニカお疲れさまでした
    日のふみくん終始にこにこ
    可愛かったで
    (笑)
    久々ふみくん見れて幸せ
    した\(^O^)/wふみくん!いけめん!
  • 瑠伊 
    11/9 01:01

    美味しいそうです(^-^)
    おやすみなさ

  • なっちゃん☆♪ 
    11/9 01:57

     ふみくんこんばんは(^o^)
    お疲れ様でし
    LIVEすごく楽しかったです

    ってかおでんいいですね
    おでんのロールキャベツ食べたことないけど美味しそうです

  • けい 
    11/9 04:23

    ふみく
    こんばんは(^-^*)/ベロニカのライブお疲れ
    高に楽しかったよ
    しぶりにふみくんに会えてドキド
    した
    でん美味しそ
    ロールキャベツ入れるのも美味しいんだよね

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    11/9 05:29

     ぉはょぅござぃま


    ベロニカライブお疲れ様でした


    おでんにロールキャベツ?
    それも美味しいかと思いますょー


    ふみく


    良い1日をお過し下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)