ベロニカ終了

  • ShunKan 公式ブログ/ベロニカ終了 画像1
どもー、げんたです!

今日はベロニカでした(*≧∀≦*)
来ていただいた皆様ありがとうございました!

帰ってからは芝居をしましたd(⌒ー⌒)!

今度はシュシュッとシュンカンでお会いしましょー♪♪

Tschuess!

彦太

 
  • コメント(全5件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    11/8 23:16

     彦太くん
    んばん


    ベロニカライブお疲れ様でした


    素晴らしいライブだった事でしょぅね


    これからも旬関の益々のご活躍を

  • なっちゃん☆♪ 
    11/8 23:17

     彦太さんこんばんは(^o^)
    お疲れ様です
    ロニカでのLIVE楽しかったです

    次はシュシュッとシュンカン10回目ですね☆放送楽しみにしてます(>_<)

  • けい 
    11/8 23:18

    げんたさんこんばんは(^-^*)/ライブ最高やったし、楽しかったO(≧∇≦)o芝居お疲
    シュシュッとシュンカン楽しみ
    やすみ(σω-)。о
  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    11/8 23:18

    ベロニカand芝居の
    練習お疲れ様ですっ

    今日ゎめっちゃ楽しかった

    彦太くんかっこよす

    名前覚えててくれて
    ありがとーございましたっ

    めっちゃ嬉しかったです

    シュシュッとシュンカン
    楽しみにしてまぁす

    18日のアトリエも行くんで
    楽しみばっかりです

  •    るんるんみーるん。 
    11/8 23:28


     ベロニカお疲れ様です__\〇


     彦太くんめっちゃかっこよかっ
     ですっ(´゚ω゚`)


     名前も覚えて頂いてて嬉しかっ
     です\(^O^)/♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)