ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の天気はあんまし良くありませんね〜

雨は降ってませんが曇り空で〜す( ̄Д ̄;)



さてさてそんな今日は11月7日です。


11月7日は『鍋の日』です。


何故かと言うと、


この日が立冬になることが多いからです。

また、11[いい]7[なべ]の
語呂合わせでもあるみたいです♪。



鍋の日、良いですね〜ヾ(>▽<)

寒い日にコタツに入りながら
「のほほ〜ん」ってのもアリだし♪

大勢で鍋を囲みながらワイワイやるのも
最高ですしね〜〜( ̄∀ ̄)



そして最近は、気温の変化がホント激しくて
体調を崩してる人が多いみたいですねから(;゜_゜)

体の温度を下げないように
温かいものを食べるのも良いみたいですよ♪


まぁ僕の体は普段から気をつけてますので
年がら年中、元気ですけどね〜(=^▽^=)ワラ



でもホント鍋料理って良いですよね〜♪


この季節には間違いなく、
欠かせない風物詩の一つですよね〜(*^v^*)b


ちなみに最近メンバー内でも

みんなが揃うたびに休憩中は
みんなで「鍋パーティしたいなぁ〜♪」

って言う台詞が一日二回くらいは出てますからね〜ヾ(^O^*)ワラ



あっ!!

あと関係無いけど
「たこ焼きパーティ」もしたいとか言ってますね〜♪



まぁどちらも、ほとんど
僕がしたいって言ってるんですけど。。。。(* ̄ー ̄)vワラ



いやいや!

でもそんな事より!!


とりあえず明日、
11月7日(火)の★ベロニカLIVE★に

11月18日(金)の★アトリエデート★に集中しなければ!!


そして、なんとなんと!!!


まだ未発表でしたが


今週の日曜日、11月13日に

【ユニセフカップ☆2011西宮国際ハーフマラソン】

にShunKan☆が出演させて頂きます♪


少し急な告知になってしまいましたが、

日曜日ですので、休日の方が多いのでは(*´∀`*)?!


もしお時間があればぜひぜひ観に来てください☆彡

皆さまと楽しめること、心よりお待ちしております(^∇^* )




それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)