たくみ日記

  • ShunKan 公式ブログ/たくみ日記 画像1
はい!

どもども〜

最近雅也に井端さんをとられそうな

タクミです|( ̄3 ̄)|笑笑



今日は友達らと大学の学園祭に

行ってきました〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪



いや〜 はじめは天気がよくなかったんでどうやろな〜

と思ってたんですが


結構!楽しめました(⌒〜⌒)




去年はサークルがあり、
あまり見て回れなかったので

今年が初学祭といっても過言ではないほどの

記念すべき日となりました(^o^)/笑




そうだ!

学祭ではコスプレやらしている人がいっぱいいるのですが

その中でも一番驚いたのが!!








これだ!































って写真を文章の途中で見せられないんだ(°д°;;)笑


また下にいったさいにご覧てくださいm(_ _)m笑




いや〜 ワンピースのサンジの指名手配書の顔なんですが

ほんままさか過ぎて
面白かったです(≧ω≦)b笑



今日はそんな1日でしたo(^-^)o


では残念!無念!また来週〜(^o^)/

 
  • コメント(全3件)
  • けい 
    11/6 17:01

    たくみ
    こんにちは(゚▽゚)/今日あまりよくない天気だった
    はつの大学の学園祭楽しそうでいいな〜学園祭行きたいな
    スプレ楽しそ
    サンジの指名手配おもしろい(≧〜≦))ププッまたブログ楽しみにしてるから

  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    11/6 17:21

    学園祭いいな

    サンジおもしろ

    うちも高校や大学にいった
    コスプレとかしたいなぁ


  • もず 
    11/6 22:13

    雨が残念でしたね(>_<)学祭羨ましいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)