たくみ日記

  • ShunKan 公式ブログ/たくみ日記 画像1
はい!

どもども〜

今日はムシムシしてて

気づけばテンパな


タクミです|( ̄3 ̄)|




それにしてもやっぱり芝居は

楽しいです(*^o^*)☆




なかなか上手くできなくて

悩んでるんですが



でも芝居で悩むのも 逆に

幸せやし!楽しいです!(*^_^*)





あ〜 もっといろんな芝居を見て

勉強しないとな〜(⌒〜⌒)






ところでここでコメントの質問の返事をL(・o・)」



普段もバッチリ井端さんのことは

「井端さん」と呼ばしていただいております( ̄ー+ ̄)





あ〜 てかなんか電車でブログ書いてたら

酔いそうだ……( ̄○ ̄;)




ではすみませんがこのへんで(^o^;)


写メは

まぁいつも通りなんですが

井端さんに寝癖ひどいで

と言われたのでパシャリ(^O^)


残念!無念!また来週〜(^o^)/

 
  • コメント(全5件)
  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    11/5 22:23

    いつもお芝居の練習
    お疲れ様です

    電車ってなんか酔いますよ

    寝癖すごいっ


  • うらごん(。・ω・。) 
    11/5 22:31

    普段も井端さんなんですか(゚Д゚)
    (笑)寝癖すごいです

  • けい 
    11/5 22:40

    たくみくん
    んばんは(^-^*)/朝から雨でムシムシだ
    テンパになりやすいから嫌だよね
    居お疲れ(^-^*)/楽しいならいいやんね〜はやく上手くなるといい
    頑張っ
    寝癖すごくなってる

  • 瑠伊 
    11/5 23:13

    お疲れ

  • もず 
    11/5 23:39

    寝癖すごすぎ
    も可愛いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)