ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日の天気は良くないですね〜

朝は雨こそ降ってませんが今にも降りそうです。。。。


お出掛けの際は、傘を忘れずに(´-ω-`)



さてさてそんな今日は11月5日です。


11月5日は『雑誌広告の日』です。


何故かと言うと、

この時期が「読書週間」「教育文化週間」にあたるため、
日本雑誌協会が1970年に、雑誌広告の信頼を得るため
11月5日を記念日に制定したのです。



雑誌広告にも記念日があるなんて
ビックリですよね〜ヾ(≧∇≦)


雑誌の日とか、
漫画の日とかだったら普通だけど、「雑誌広告」ですからね〜( ̄0 ̄)/



でも雑誌の広告って以外に見ちゃいますよね〜ヽ(・∀・)ノ


良い物があったりすればその場で、
ついついネットにせつぞつしちゃったりして

いつの間にか、注文して家に届いていたりとか( ´∀`)/ワラ


便利な世の中になったものです(*´∇`*)



まぁ通販の広告でなくても、
ファッション雑誌の広告とかだったら、

ページいっぱいに
今季のブランドイメージを写真やデザイン等で
写し出されたりしていて、
思わずみいっちゃったりしますよね〜(ノ≧∇≦)ノ




そうやって、いろいろ想像してみると
雑誌の広告って思わず見てたりして、記憶に残っているし

雑誌の中では必要不可欠てで、絶対に大事ですよね〜(*´▽`)



まぁ初めからわかっていましたがね。。。。(´-ω-`)ワラ



さて皆さん、
せっかくの記念日ですので、
今日は雑誌の広告だけを見ては如何でしょうか(-゜3゜)ノ??



まぁ僕は雑誌に失礼なので
全てしっかり見ますが。。。。(`∀´)ワラ




それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • 瑠伊 
    11/5 11:14

    すごく嬉しいそうですね(^.^)b
  • けい 
    11/5 14:22

    なおく
    こんにちは(゚▽゚)/朝から雨だ
    明日も雨だし
    今日は、雑誌広告の日なん
    そんな記念日あるなんてはじめて知った
    勉強になった
    なおくんもいい一日

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)