ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どうもー
ShunKanの上垣です(^^)♪







今日の尚也くんのブログを見て

今日は文化の日やろ!
とつっこんでしまいました(笑)






尚也くんのブログは
読み応えあるからつい読んでしまうんですよね〜♪(´ε` )















さてさて







いや〜なんかね!







最近、部屋の電気をつけっぱなしで

知らん間に寝てるっていうことが多くてですね(゜゜)







「うわ、全っ然俺エコじゃないな!(; ̄O ̄)」





と思いながら、
次の日もまたやってしまうんですよね〜








あの夜中に目が覚める感じ、

むっちゃ損した気分(´Д` )





やっぱ寝る時は
電気消して、寝よ!と思って寝ないとね。

疲れとれないですよね。
マジで。







最近のプチ悩みです(´ε` )笑














さて!

僕のそんなどーでもいい
就寝事情をお知らせするより

ShunKanイベントのお知らせをしないとですね!




11月8日、(火)

大阪京橋にある
ライブレストラン

「ベロニカ」で、




≪palette〜パレット〜≫

というイベントに

僕達ShunKanが出演させて頂きます!(^^)★



時間は、

OPEN 18:00/START 19:00


場所は、

〒536-0016 大阪市城東区蒲生1-8-4

【最寄り駅】京阪線、長堀橋鶴見緑地線、JR線 京橋駅


料金は

前売¥2,000- / 当日¥2,500-(1D&1F別途オーダー制)


となっております!♪


前売券をご希望の方は前日までに shunkan@act-21.co.jp まで、

お名前(フルネーム)と人数をメールお送り下さい!( ´ ▽ ` )ノ






今月も早速
ベロニカの日が近付いてきましたね〜(^^)♪



歌にダンスに、ちょっとした芝居に(?)、

盛りだくさんでお送りしますので


お時間ある方はぜひぜひ
11月8日、ベロニカにお越しください!( ´ ▽ ` )ノ★






今日の写真は
前のベロニカでの写真です♪









さ、今日は電気消してちゃんと寝るぞー!







それではみなさんまた明日、

おやすみなさい〜(^^)★