ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日の天気はあまり良くないですね〜

空が雲に隠されちゃっています( ´△`)



さてさてそんな今日は11月3日です。


11月3日は『ハンカチーフの日』です。



何故かと言うと、


フランスのルイ16世の王妃マリー・アントワネットが、
国内のハンカチは全て正方形にするようにと
布告をルイ16世に出させたことから、

マリー・アントワネットの誕生日
11月2日に近い祝日を記念日にと

1983年に日本ハンカチーフ連合会が制定したのです。



ハンカチーフの日ってなんかお洒落〜な感じですよね〜〜(*´∇`*)



やっぱりオシャレンジーのレッドとしては、

男性ではあまり気にしないよう小物でも

さりげな〜く気にしちゃうんですよね( ̄▽ ̄)b笑


まぁただ僕は汗かきだから、
ハンカチを手放せないだけですけどね(-゜3゜)笑



でもでもハンカチーフが大好きなのは

「本気」と書いて「マジ」と呼ぶくらい大好きです(≧▽≦)



ちなみに今日のハンカチは
スカル柄がちょっと派手な可愛いタオルハンカチ♪♪


今日はこんな気分で、

オシャレンジーの一員、たくみ君とお芝居を観に行ってきま〜す( ´∀`)/




それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)