ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どうもー
ShunKanの上垣です♪









時間があいた時にちょくちょく
メンバーのブログを見たりするんですが、






昨日の尚也くんのブログを見てビックリ!







昨日が「紅茶の日」やったなんて知らんかったー!!(;゜0゜)







毎日欠かさず

ティータイムや
コーヒータイムをしているにもかかわらず



知らんかったなんて
我ながらちょっと残念な奴ですね〜(; ̄O ̄)笑







ということで
今更ですが紅茶を買いに行ってきました(笑)







おっ?


なんか
「ステキな金縛り」の紅茶とかでてる!

よしよし、これにしよう♪(´ε` )





これも観に行きたいんですよね〜★

三谷幸喜監督の最新作(^^)




見たい映画いっぱいあるな〜!!







さてさて
しっかり紅茶も飲んだし、


観るばっかりじゃなくて
自分も映画に出れるように頑張らないと( ̄^ ̄)ゞ








それではみなさん、
また明日〜(^^)★