ふみくんのおと

  • ShunKan 公式ブログ/ふみくんのおと 画像1
トイレにはあー

それはーそれは綺麗なぁ

いーばーたーくんがぁ

いるーんやでぇ♪



はいっ

今日ゎにぎにぎのお店の

トイレットでぱしゃり!!

トイレで写メって

笑けるーーっ





最近 家で料理が

出来てないんですよね

ってことで

今日ゎ久しぶりに

卵焼きを作りました\^o^/




でもでも

やっぱりママンの作る

卵焼きより

おいしくできないんですよねー

やっぱりママンすごい!!笑



あー岡山に帰って

ママンの卵焼きが

食べたくなってきたなり




もぐもぐもぐ(=・〜・=)

でもオレの卵焼きも

美味しいもんね






ほなおやすみなさいましー

 
  • コメント(全4件)
  • うらごん(。・ω・。) 
    11/2 22:42

    笑いました
    wwけどふみくん
    っこい(;_;)
    も最近ママの手料理食べてないで
    ww

  • けい 
    11/2 22:43

    ふみく
    こんばんは(゚▽゚)/トイレの神様の歌の替え歌やん
    みくんがいるんや
    いねぇ
    ママの卵焼き食べたくなっちゃったんだ
    ふみくんのも美味しそう〜食べたいな
    みくんカッコイイ
    やすみ(σω-)。о
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    11/2 23:15

     ふみくん
    んばん


    トイレの神様

    ホントに神様ぃるって聴いたから常に綺麗にしてぉかなきゃねん


    ふみくん手作りの卵焼き食べたー


    お休みなさー

  • なっちゃん☆♪ 
    11/3 00:38

     ふみくんこんばんは(^o^)
    トイレ笑っちゃいました

    ってかなんでママの味って越せないんでしょう
    私も自分のは自分ので美味しいけど越せません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)