ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日の大阪は天気良いですね〜


ちょっと空は変な色してる気がしますが

太陽がポカポカしていて過ごしやすそうな天気ですねー( ´∀`)/


でも天気予報では
夜から明日にかけて天気は崩れていくと言う情報が( ´△`)


皆さん、明日の分の天気も
今日でしっかり感じてお過ごしください(*´∇`*)ワラ



さてさて
それでは本日のブログ。。。。。の前に


昨日は、ユーストリーム
『シュシュッとシュンカン』をご観覧下さり、
誠にありがとう御座いますm(__)m


また生放送中、コメントを頂けたりして

本当にありがとう御座いました(≧▽≦)


皆さんと一緒に楽しむ事はホントに楽しくて、
ホントに幸せです♪♪

また次回の放送でも
御一緒に楽しめることを心よりお待ちしております(*^▽^)/♪


そして残念ながら、
生放送を見逃してしまったアナタσ( ̄∇ ̄ )

↓↓↓
http://bit.ly/n0yA2g

で過去の放送を見れるのでアクセスしていただければ嬉しいです♪


そして次回の放送はぜひぜひ御一緒に楽しみましょ〜ね〜〜(*>O<)ノ



それでは本日のブログ♪


今日は10月29日です。

10月29日は『ホームビデオ記念日』です♪


何故かと言うと、

1969年のこの日に、ソニーと松下電器が同時に家庭用VTRを発表したからです

そしてそれを忘れないように、
ホームビデオ愛好家グループが制定したらしいです。



ホームビデオだなんて、最近ではあまり聞かなくなりましたね〜(´д`)


でもやっぱりこう言う、記念日があると

いざ思い出したりして、

当時は愛されていたんだなぁ〜☆

って思います(´∀`)


って言っても、
そこまで昔ではありませんがね(@_@)ワラ


僕が小さい頃はまだまだ大活躍していましたよ♪


そして気付いたら、DVDに世代交代されていましたね。。。。

でも、今やDVDも進化していき
Blu-rayが現れています!!


なんか最近の進化は著しく早いですね〜〜(´-ω-`)

とりあえず
乗り遅れないようしていきたいですが、

昔の事もしっかり記憶しながら、時代にのっていきたいですね♪♪


そんなことを考えている今日この頃ですヽ(・∀・)ノ


それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/29 10:58

     なおやん


    ぉはょぅござぃます


    シュシュッとシュンカンお疲れ様でした


    更に更に楽しくなって行きますね


    これからも頑張って下さいねっ


    今日はホームビデオの日でしたか


    毎日色んな記念日がぁったんですねー


    良い1日をお過し下さいね

  • けい 
    10/29 12:12

    なおく
    こんにちは

    今日は天気が良くポカポカして気持ちいいね

    明日雨なるね

    シュシュッとシュンカン生で見たよ〜なおくんの事がわかって嬉しかった
    しかったよ

    今日はホームビデオ記念日なんだ
    はビデオではなくなりBlu-rayだもんね
    化がはやいから遅れないようにしなきゃ

    なおくんも良い一日

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)