ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どうもどうもー
ShunKanの上垣です!






今日はShunKanが
ユーストリームスタジオ北浜で

隔週で、レギュラー放送させて頂いてる


「シュシュっとシュンカン」


の生放送でした!(^^)








いつもながら
観て頂いた方々、コメントを頂いた方々、

本当にありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ★






今日の写真は
毎度毎度撮り忘れてた

スタジオでの写真です( ̄▽ ̄)





今日はハロウィン間近ということで

いつもの海賊に仮想しましたψ(`∇´)ψ笑






今日の内容はどうでしたかね〜★




これからももっと
盛り上がる企画をやっていかないといけませんね(^^)






また2週間後に放送がありますので、


ぜひぜひよろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ★



http://bit.ly/n0yA2g

↑ちなみにこちらから

今日の放送も、過去の放送も全て見て頂けますので


もし気になって頂けた方は今すぐアクセスしてみてください(^^)♪






さ〜

気付けばそろそろ10月も終わりですね〜!




月末も気を抜かずに頑張って、来月のイベントに備えないと♪(´ε` )







11月のShunKanイベントも
期待していてくださいね!(^^)♪







それでは、
今日はこの辺で!

また明日〜おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ★

 
  • コメント(全2件)
  • けい 
    10/28 23:44

    上垣さんこんばんは(^-^*)/シュシュッとシュンカン楽しかったO(≧∇≦)o上垣さんの仮装懐かしかった
    これからのイベント楽しみ

  • ふぅさこ。 
    10/29 06:02


    今回もめちゃくちゃ笑わせていただきました(^^)

    そして、今回からコメントを書いてます

    読まれると、すごく嬉しいですねww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)