ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日の大阪は良い天気ですね〜


綺麗な青が広々としてますね〜(=´▽`=)

そして
雲が少なくポカポカしてきそうな天気ですね♪


まぁ実際は風が吹いていて
少し肌寒いですがね。。。。。(*´∀`*)ワラ


でも天気が良いだけで十分です!!


なんたって今日は10月28日(金)です。


10月28日(金)は『シュシュっとシュンカン』ですよ♪


なんか放送中でも、前回のブログでも
お話しましたが、

『シュシュっとシュンカン』の日は
とにかく天気、悪い日が多いんですよ(;゜_゜)


まぁこれも全部、上垣さんの小雨男が原因なんですが。。。。


あっ!!

上垣さんの小雨男が気になった方は前回の
『シュシュっとシュンカン』
第8回目放送を見て下さいね〜(´・ω・`)


とにかく本日、10月28日(金)は
『シュシュっとシュンカン』の日

久しぶりに天気が良くて
テンションも高めです!!!


いつも以上にテンション高い
僕が見れちゃうかもしれませんので( ̄▼ ̄*)ワラ

是非とも

『シュシュっとシュンカン』

↓↓↓
http://bit.ly/n0yA2g

宜しくお願いしま〜すヾ(´∀`)



さてさて、

ちなみに10月28日、
他の記念日はと言いますと

10月28日は『群馬県民の日』です。


何故かと言うと、

1871年の旧暦10月28日に、廃藩置県により
「群馬県」という名称が初めて使われました。

この日は県民一人ひとりが、郷土の歴史を知り、
郷土についての理解と関心を深め、より豊かな郷土を築き上げることが出来るように

1985年に群馬県が制定したらしいです。


こんな良い日があっただなんてヾ(>▽<)


大阪も記念日を制定してもらいたいですね〜♪

そしてもっともっと
大阪府を好きになりたいです!!


そして皆さんにもっともっと
旬な関西人を
『ShunKan☆』を好きになってもらいたいです(>□<*)!


あっ!
ゴメンナサイ

ついついShunKan☆が飛び出ちゃいました(* ̄ー ̄)v


とりあえず本日、夜の19時からは

『シュシュっとシュンカン』を
宜しくお願いします♪


ちなみにアクセスしていただければ
過去の放送も全て見れますが、

生放送でご観覧下さった皆さまとは
コメントで一緒に楽しめますよ〜(^∇^* )

なのでお時間ある方は
是非とも生放送をご覧下さい♪


皆さんと楽しめること心よりお待ちしております(*^v^*)b



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    10/28 13:28

     なおやん
    んにち


    今日10月28日はシュシュッとシュンカンの日?

    は勿論ですけどね(笑)

    群馬県民の日ですか

    今日は気持ちの良い秋晴れでーす


    シュシュッとシュンカン頑張って下さいねっ


    応援していま

  • けい 
    10/28 13:38

    なおく
    こんにちは
    晴れでいい天気だね
    し肌寒いよね
    ュシュッとシュンカン生放送みるね〜ワクワク

    今日は群馬県民の日なんや
    阪も記念日設定してほしい

    Shunkan
    大好きだよ
    っとファンでいるよ

    なおくんも良い一日

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)