タイ裏日記クイズ編2

  • ShunKan 公式ブログ/タイ裏日記クイズ編2 画像1
こんばんは、げんたです。

連日ニュースで報道されているようにバンコクはいま洪水による被害がでています。

今の現状をみると撮影でお会いした皆さんや街の様子を思いだし心配になりとても辛いです。

タイの皆さんの無事と1日も早く今まで通りの生活が送れることを心から祈っています。


さて、僕はタイの良さをどんどんアピールすることがタイのタメに一番出来ることのなので、テンション上げていきますよ!
昨日のクイズの答えですが、、、

中身はこれだ! お花(*^^*)ではなく、お花型のせっけんです♪♪

とてもいい香りと、本物に見間違うほどの美しさ( ̄∇ ̄*)ゞ

これは当たった方少ないんではないでしょーか?♪

入れ物も綺麗ですね♪

Tschuess!

彦太