ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どうもどうもー
ShunKanの上垣です!






急に寒くなりましたね〜







ということで、

今日は冬物のアウターを出しました( ̄▽ ̄)♪







僕は春夏秋冬で
冬が一番好きなんですが



寒さに結構弱いんですよね(゜゜;)









運動したらすぐ汗かくから

夏は夏で汗だくなんですが








冬は冬で寒い!!





うん!








…。









あれっ

なんか俺ものすごい当たり前の事を大声で言っただけやな(゜0゜)笑






まあ要するに


暑がりで
寒がりという


ややこしい体質なんです(笑)







皆さんも気温の変化に気をつけてくださいね〜(^^)










さてさて、

明日は僕達のユーストリーム生放送


「シュシュッとシュンカン」

があります!( ´ ▽ ` )ノ★




笑い有り、感動?(笑)有りの1時間!

トークやゲームを中心に、
niceな放送をお届け致しますので、
お時間ある方は是非ぜひ生放送でご覧ください!★



http://bit.ly/n0yA2g

↑こちらから見れますので
宜しくお願いします♪




ユーストリームは
放送中にツイッターでコメントを頂けると、

なんと生放送中に
僕たちがコメントを見て、
直接やりとりができるというシステムがあるんです!




ですので皆さん、
良かったらコメントも
ぜひぜひ!

して頂けたらメンバー全員喜びますのでよろしくお願いします!(^^)♪







それでは

皆さん明日のユーストリームで会いましょうね( ´ ▽ ` )ノ







また明日〜おやすみなさい(^^)★